このレビューはネタバレを含みます▼
レビューでかなりの高評価なのと、表紙のエッチさに迷わず購入しましたが、買って大満足でした!まず表紙の下着がけしからんですね!そしてそんな下着が似合ってしまうトラちゃん、更にけしからんです(笑)
深夜の職場で一人で楽しんでいたのを見つかり、上司から脅されて…っていうまぁあるある展開ではあるのですが、トラちゃんのスイッチがすごい!!普段のツンツンを見せられているだけに、エロスイッチが入ったあとのトラチャンがまぁ別人かのよう!そんなトラちゃんも可愛くて好きです。
そして信じられないことに、上司の犀川さんとまだ本番してないんですよ。1巻まるっと終わっても犀川さんが脱ぐのは最後だけ。思わず何度も確認しました(笑)なのにエロい。脳みそバグりそうです。犀川さんはトラちゃんのことを気に入ってそうだけど、トラちゃんは犀川さんを好きって簡単に自覚しないだろうし、2人がどう結ばれていくのかとても楽しみで、続刊が楽しみな本の1つになってます。