スティグマタ―愛痕―【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

スティグマタ―愛痕―【電子限定描き下ろし付き】

高橋秀武

素敵です

ネタバレ
2022年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ 死者の「残留思念」に反応し、その傷や苦痛をトレースする「体質」の朝子南巡査と上司の黒岩大人警視。今回の被害者は黒岩の元嫁で、黒岩が「聖痕捜査」のクールな感じから心に傷を持つ人間味のある人物として描かれているように思いました。前作に比べ流血が少なくBL風味になっています。鑑識の岡本綺子や捜査一課の大門順など脇の面々も魅力があってよかったです。キャラのビジュアルが好きだった俳優さんに似ていて亡くなった当時はすごくショックで今でも思い出すと泣けてしまいますが、この本を読めてすごく嬉しかったです。癒されました。刑事部長が物分かりがよくて...黒岩が猛獣使いみたいな?続編があれば至福です。
上下巻とも 2021年2月 総182ページ 電子書籍限定描き下ろしイラスト1p 協力書店限定ペーパー1p 修正はアウトライン、白モヤ。
いいねしたユーザ12人
レビューをシェアしよう!