悪役令嬢の中の人
」のレビュー

悪役令嬢の中の人

まきぶろ/紫真依

我慢出来なかったー…

ネタバレ
2022年4月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ コミカライズ版の続きを待てず…と、こちらを読みましたが、スッキリほっこりで大満足でした!
他の方が仰ってますが、かなりのスピードで物語が展開していくので読みやすいけれど物足りない感はありました。キャラのセリフが必要最低限で、ほぼレミリア視点の説明で進んでいく感じ?まぁ変に蛇足でグダグダになって途中で「もういいや」にはならないから、そこはスッキリまとめられた作者さまの力量に拍手です。物足りないだけで、決して物語や結末に不足があるわけではないので。
悪役令嬢モノに重要な「ざまぁ」もめちゃくちゃスッキリしたし。ピナに転生した人がクズ過ぎたので同情の余地がなく、後味が悪いなんて事なかったですし、王太子をはじめとした攻略対象はそこまで悪い人ではないんだけどやはり経緯を考えると「ざまぁ」でスッキリでした。

物足りない部分はコミカライズ版に期待したい!そして本編だけでは完全にスッキリ終わらないので番外編まできちんとコミカライズしてくれると嬉しいです。
いいねしたユーザ11人
レビューをシェアしよう!