のはらのはらの
」のレビュー

のはらのはらの

雁須磨子

西戸崎かわいい🖤

2011年5月11日
「胸がうずく、なんでだ?」

「このきもちは何なんですかね」

西戸崎は自分の中に生まれた感情に戸惑いながら、突然それが恋だと気付く。

どうしたらいいのかグルグルしたり頭抱えたり青くなったり赤くなったり叫んだりしゃがんだり…今だ!と告白しちゃったり🖤

そんな西戸崎を
「時々どうかと思うくらいかわいい」
と思う糸先輩も告白されてグルグル……で考えるのやめちゃう。
この組み合わせがいいんです。純粋に恋と向き合ってる姿にキュンキュンします🖤

前の方のレビューにありましたが、私も読みながらふと中村明日美子先生の「同級生」が浮かびました。
空気感とかキャラとか全然違うのですが…主人公達の心情表現かな?ゆっくりじっくり恋してる感じがなんとなく。

糸先輩がやたら倉野を気にするからまさか?とかドキドキしてしまいましたw

ナイスキャラ🖤ナイスアシスト吉井くん。彼の勘はハンパないw
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!