制服を脱ぎなさい。~体感指導~
」のレビュー

制服を脱ぎなさい。~体感指導~

瀧爪獅乃

うーん😺

2011年5月15日
先生モノだし高評価だし絵もかわいいしで、ほいほい🅿購入した数分前の自分よ、買うのをやめなさい…そんないつぞやの海老蔵の様な心境です。
声を大にして言うことでもありませんが、大概のエロOK!ダークな展開も、むしろ大好物な私が、いただけないっ!まったくもってハマれませんでした。
引くというのではありませんが、読んでもしらーっとしてしまって。買っちゃたから、とりあえず読むけど的な感じで消化しました。
いくらエロ目当てでも私はやっぱり、どこか共感できるところや感情移入できる部分が欲しいタイプなので…。
確かにエロは満載だし絵もかわいいので、私のレビューに反対される方は多いと思います。10話までしか読んでない人間の感想ですから、的を射てないかも知れません。すみません。
でも「ダーク好きでもダメな場合あり」の参考になればと思って書いてみました。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!