当て馬令嬢は幸せになりたい~公爵閣下の不埒な執愛~
」のレビュー

当て馬令嬢は幸せになりたい~公爵閣下の不埒な執愛~

山内詠/森原八鹿

…こんな酷い内容のTLは初めて読んだ

ネタバレ
2022年4月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他のレビューにある通り、ある意味衝撃です。これほどクソなヒーローはなかなかいないです。ヒロイン兄も。中盤までヒーローじゃない方と結ばれることを本気で願って読み進めたのも初めてでしたが、コイツもクソ野郎でした。こんなに碌でもない男しか登場しないなんて凄い。よく出版したなぁ。
違う意味で一気読みでした。ヒロインがあまりに酷い扱いで悔し涙が出てきてしまいました。どうしてこんな奴がいいのか全く理解出来ない。まぁその辺は現実っぽいかも。人の気持ちは不可解だしね。ヒロインがやたら過去に引きずられてる割に過去の描写は少ないし。ヒーローは最後までいけ好かない奴でした。
購入のお勧めはしないけど、お試し読みしたら引き込まれるものは確かにあります。
森原様の表紙は素敵です。挿絵はありませんが。
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!