このレビューはネタバレを含みます▼
『ヤクザ様のおもちゃ』の一巻に収録されているサブカプの馴れ初め話の続き。馴れ初めを読んでなくてもコチラは読めると思いますが、読んでた方がより楽しめるとは思います。
『ヤクザ様ー』では完全な引っ掻き回し役で登場した加白とその右腕の椿木。暴力衝動持ちの狂犬×掴みどころのない女王様。二人の関係はただの甘い恋愛ではなく互いへの執着。容赦ないヤクザ二人のカプなので流血や暴力の描写ありますので苦手な方はご注意を。(えっちも基本痛い系です。本人達に悲壮感はないですけど。)
甘く優しい関係の二人ではないですが、お互いにこの人しかいないと思っているのは間違いないでしょう。なので話は暗いですが二人に絶望感はありませんし、読後に救いようのない感情にはならないので安心してください。
ただやはり甘い話を好む方には向かないので、どうしようもなく惹かれる恋愛には簡単にはくくれない関係が好きな方にはハマるんじゃないかと(私はこっちのカプの方が断然好みだった)
加白をび〇ちだと評している方もいますが、彼がそうではないことはコレを読むとわかると思います。幼い頃から本当なら普通の生活があったかも知れないとどこかで考え続けていたんだと思うと悲しい人なんだろうな、と。
心理描写も話の展開も上手な作者さんですし、なりより絵が魅力的なのでとりあえず読んでみてください!