白の王子と黒の王子【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

白の王子と黒の王子【電子限定おまけ付き】

佳門サエコ

う〜ん…

ネタバレ
2022年5月4日
このレビューはネタバレを含みます▼ 試し読みで躍動感のあるバレエの世界が見られそうな予感がしたので、期待を持って購入。踊っているコマは美しかったのですが…亮平は幼少期からの目標であり憧れである弘也と実際に時間を共有し、実はそれ以上の恋心だったことに気がつくと言う流れはわかるのですが、対する弘也は本公演で初めて亮平を知り、バレエの実力を認めはしても、受け入れるまでが早すぎるように感じました。一目惚れってことなのかな…?両親が亡くなった経緯も病気なのかと思わされる流れだったはずが、後半のバレエ関係者は事故と言っていて…ここをぼかす必要はあったのでしょうか。もやっとするだけのような…弘也の踊りに対する葛藤はしっかり描かれていたので、ぼかされることで逆に気になってしまい、ちょっともったいないように感じました。
後半に旧作品の続編と思われるお話も1話入っていたのですが、作者さん作品は初だった為に何がなんだか…この人とこの人は同じ人では…ない、のか…とページを行ったり来たりしてしまいました。旧作品のファンの方には嬉しいかと思いますが…
期待値高めで購入したばかりに、個人的にはちょっと消化不良気味な後味となってしまいました。申し訳ない…
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!