異世界の沙汰は社畜次第
」のレビュー

異世界の沙汰は社畜次第

采和輝/八月八/大橋キッカ

過保護な団長様が可愛い

ネタバレ
2022年5月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ 社畜くんは異世界に来ても仕事の事ばっかで、アレシュのことはとても親切な団長様だと思ってる、ラブレスなところが微笑ましいと思いながら読んでます。

途中からご厚意でやってるんじゃないと気づき始めますが、そこは暫く向き合わないで仕事してるのが、またなんともすれ違いで団長の片想いが続くから善き。
てゆーか、ご厚意で世話してもらってるんだから咥えますって言い出すのオモロすぎる。そこまで淡白に対応できるのかよ。

原作はサイトにアップされてるのしか読んでないのですが、魔力を馴染ませないと死ぬって設定の割に濡れ場がほぼないってゆーか、そこもうちょっと詳しく書いて!? まってそこ本番してないの!?
おさわりだけかよー😩 とゆー展開が多くて残念すぎるので、コミカライズの方ではもうちょっと、せめてR15くらいには描いて欲しいところです。

聖女様は完全にイライラするキャラ設定ですが、ある意味ストーリーのスパイスなので、まあいいか
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!