ままならないもんで【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

ままならないもんで【電子限定おまけ付き】

麻生海

もやるけどハマる

ネタバレ
2022年5月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 穂貴を挟んでチカと将人の三角関係。
あっさり目に描かれてるけどチカ最低だと思う。身体の関係まで持っておいてお家ごとを解決できる相手が見つかったらさようなら。別れの切り出し方も酷い。穂貴の拒みきれない性格も、未来のない関係な事も、全部解ってた事なのに好きだからって迫って手を出す。挙句一方的に別れを告げて、それなのに引き留めてくれたらとか自分に未練をもってて欲しいとか、めちゃ自己中です。将人がちゃんとケジメをつけてから告白した分余計腹立たしい。
でも麻生先生の絵柄と雰囲気が、そういういやらしい部分を上手くオブラートにくるんでます。チカにイライラしながらも面白く読めてしまうのが不思議。
チカが穂貴を傷つけた事をもっと責められて、痛い目みて、ちゃんと謝る攻ざまぁな展開なら最高だったな。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!