陛下の溺愛花嫁は引きこもりの身代わり令嬢!?~甘く淫らに召し上がれ~【SS付電子限定版】
」のレビュー

陛下の溺愛花嫁は引きこもりの身代わり令嬢!?~甘く淫らに召し上がれ~【SS付電子限定版】

熊野まゆ/DUO BRAND.

双子姉妹の入れ替わり恋愛模様。(長文)

ネタバレ
2022年5月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 全6章+特別番外編。
双子の公爵令嬢、社交的で明るいポジティブな姉・クラリッサと、人付き合いやお茶会の雰囲気が苦手で毎日部屋に引き篭もり刺繍を刺すネガティブ思考な妹・キャロライナの対比は良かったです。
計算高い姉と素直な妹という印象で書かれてますがオホホウフフな狐の化かし合いの世界で計算高くなくちゃやっていけないと思うのでその世界で高嶺の花として存在している姉には結構好印象。妹に対しての言動も嫌味ないし好きです。対して冒頭の妹の思考が典型的な「私なんて…」って感じで小イラしてしましたヒロインこっちなのに笑。本人自覚ありのネガティブ螺旋ループ思考…完全に身体に良くないし健康的ではないな!笑。
そんな双子の姉・クラリッサに国王陛下からの縁談が舞い込んできた事からお話が進行してゆきます。
姉にはもう想う方がいると気付いた妹・キャロライナは姉の提案で入れ替わる事に…とあるある展開ですが、国王陛下・ディラックとのやりとりは可愛くて良かった。2人とも初々しいかよ。なんだあれ。あの健全な中学生みたいな恋愛模様は…!!ありがとよっ!!笑。
ちゅーした時はキュンてしちゃったわ思わず笑。
中盤まで中々に良かったですが後半、成長したと思ったキャロライナの思考がまたネガティブぐだくだになったのは残念。気持ちも何だかんだ理由を付けて先延ばしに逃げてズルい。一国の国王陛下がお迎えに来た時点でもっと自信持って前向きになって欲しかったかな〜…どんな罰を与えられても正直な気持ちだけは真摯に伝えたい!くらい頑張って欲しかった。拒否もせずにする事してて気持ちを全然伝えようとしないので後半評価下がりました。
対してディラックは終始一途で良かった。嫉妬も良き。ディラック妹もイイ性格で好き笑。
物語の軸になっていたクラリッサの恋の行方は結局これからどう転ぶのか!?で終わっててまじかよってなったわ…まじかよ笑笑。あと最後の方の怒涛のえちは読んでて少し疲れたかな笑。
気になる方はキャンペーン購入おすすめします。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!