クズなケモノは愛しすぎ
」のレビュー

クズなケモノは愛しすぎ

小森りんご/吉田マリィ

イケメンってだけで騙されてる

2022年5月28日
男がイケメンってだけで皆騙されてる気がするw
幼馴染のヒロインに欲情するようになったからって、手当たり次第来る者拒まずで他の女とヤリまくって性欲解消。
ヒロインへの気持ちをちゃんと自覚した後ですら、付き合うふりしてた転校生の美少女と関係切る時にお願いされたからって最後までヤっちゃうとか…ただの下半身ユルユル男。
んで「最中はこれがヒロインだったら~って頭の中ヒロインの事ばかり考えてました!本命はヒロイン!」って言われてもさぁ…。
ヒロインもそんな下半身ユルユル男に嫌悪感ないのかな?
なんか何も考えてないっていうか、家政婦がわりにいいように使われても私って彼のプライベートな空間を許されてる特別な存在☆って内心喜んでるダメ男製造機って感じ。
本命は別にいるけど、別れ際にお願いされたからって他の女とヤるような男、いいか?
ただ顔がいいチャラ男に迫られて簡単に流されるだけの漫画。
いいねしたユーザ64人
レビューをシェアしよう!