逃げ出すにはもう遅い
」のレビュー

逃げ出すにはもう遅い

ミズノ内木

あま~くはない甘さ

2011年7月14日
2・3話ずつの短編で、すごく読み易いし、内容も濃いと思います。
おすすめ出来る短編集💡

1・2・13話 千尋×原岡の大学生カプです。
言葉攻めって言うより、イジメだな…愛がないよ!と思っていたのですが、千尋は鬼畜に見せかけて、踏み込む度胸がないだけですね。完全に主導権握られているのかと思いきや、なんだかんだでラブラブでした🖤
☀☀☀☀です。

この2人はこれからどうなるのか楽しみ🎶

3・4話 ワンコ攻×黒髪美人受 ☀☀☀
主人公の正寅の元気さが物語を引っ張っています。
友人よっちゃんもナイスキャラ✨だし、ストーリー展開も良かったです。
正寅の告白シーン可愛い🖤
このまま2人幸せになって欲しいな。

5・6話 ☀☀☀
リーマンカプです。2人の名前が同じで同期でライバル視してたら、いつの間にかお互い好きになってて…。ケンカしつつもラブラブな「ナツのサカリ」の2人のようなカプです。酔っ払って記憶をなくした2人が、朝起きたら同じベッドで裸で寝てて…そこからの意地の張り合い。
2人ともホントに素直じゃない(笑)
ミズノ先生のこういうツンデレ系のキャラ、上手いです✨
タイトルにちょっと引いたけど、タイトル通りの内容でした😶

7~9話 表紙の2人、八矢×武久の(多分)高校生カプで、設定がちょっと変わった学園ものです。
私のイチオシ✨✨
ツンデレ最強🖤
八矢が俺様っぽいのに意外に紳士的でした。
何あの口説き文句(笑)
あれは武久もなびきますね!
科章がシンデレラのガラスの靴みたいだった…。
八矢は王子、武久は姫ってカンジでした。
体格差も私の好みです🖤
もちろん☀☀☀☀☀で!

全体通して、糖度はそんなに高くないです。同級生カプがほとんどなので、年の差読みたい方にはおすすめしません。
私はパック買いして良かったです。初めての方はバラで読んでもいいかも。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!