明日の君に、言いたい事がある。
」のレビュー

明日の君に、言いたい事がある。

瀬戸うみこ

タイムリープ、面白いー!

ネタバレ
2022年5月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 瀬戸うみこ先生の殺人事件を追うタイムリープもの!過去作同様、人物たちのかわいさ溢れるユーモアは健在で、くすっとさせられつつも(カッナー。笑)、シリアスな物語が展開します。主人公の“死ねば24時間前に戻れる”力も、体の痛みを伴い、上手く使わないと「無敵」と言うわけでもなく、犯人判明まで一筋縄にはいきません!(面白い!)何度やり直しても、人が殺される、、殺されたらすぐに自らが死んで過去に戻る!、、物語の切迫感と、不気味な犯人の執念に、もうドキドキします。そして、最悪の手段に出た犯人と正面衝突して(もう大事故!)、クライマックスへ!
もうめっちゃ面白くて、やられました!!!すごい!!☆
また、タイムリープすることにマイナス面があることで、奏斗(主人公)は1人傷付かねばなりませんでしたが、おかげで悠晟への愛をより深く確かなものにすることができた、とも言えそうです。“今日と明日(昨日と今日?)では同じ人ではない?”なんとも哲学的な難題。。でも奏斗なりの答えと、互いの深い愛があったからこそ、手繋ぎタイムリープは成功したのだろうと思います。とても素敵な場面でした。。涙。奏斗が“明日の君に、言いたい事”が言えて、本当によかったです!頑張ったかわいい2人に拍手です!危険なタイムリープサスペンスでもあり、とても素敵なラブストーリーでした!
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!