愛し
」のレビュー

愛し

くれの又秋

愛し、リバ地雷の方でもぜひ読んでみて。

ネタバレ
2022年6月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ 帯のリバという表記に悩んで悩んで(リバ基本地雷なので)試し読みとレビュー拝見を繰り返し、、、結果、買ってよかったです。めちゃくちゃよかった!翔真くん良い子すぎる、良い子ちゃんではなく本当に心根が優しくて暖かい人だなぁと。恩着せがましくするわけでもなく、翔真くんが芦田にかける言葉のひとつひとつが素直で優しいなぁって思いました。芦田が言った君を嫌いになれる人を見てみたい、本当これです。芦田は受け入れたらもう翔真くんから離れたくはならないんじゃないかな。その後のふたりをもっと見たかったです。
リバというより抱いたのは最初の1回だけであとは芦田×翔真くんに固定だと思います。抱いたのも受動的になので尻で抱かれたようなもので。地雷の方でも読めると思います。
愛しというタイトルなピッタリな素敵な作品でした。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!