神様のウロコ
」のレビュー

神様のウロコ

日ノ原巡

龍神×男嫁の異種恋愛譚

ネタバレ
2022年6月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 龍神 鱗(りん)×小説家 泉妻智治(ちはる)
ちはるの祖母と妻にする約束をしたという龍神はちはるに拒まれて、愛してもらえるように努力すると言って同居して身の回りの世話をするようになります。ユルフワだけど強くて優しい龍神と人付き合いの苦手なちはる、絵もストーリーもとってもよかったです。コミカルだけど締まるところは締まるメリハリのあるストーリー展開に絵が美しくてかわいくて迫力もあってお話の世界に浸れます。男前×男前で眼福です。2巻で一応終わっていますが、まだちゃんと夫婦になってはおらず、作者様が2巻の巻末で「続きを描くのが楽しみ」と書かれていたので続編はあるようです。「セラピーゲーム リスタート」の連載中みたいなので、その後かな~?いつまでも待ちます。すごく楽しみです!
1巻 2019年12月 総202ページ デジタル版描き下ろし漫画1p 2巻 2020年2月 総220ページ デジタル版描き下ろしイラスト1p エロは2巻にて、修正は白抜き、白モヤ。
いいねしたユーザ11人
レビューをシェアしよう!