身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?
」のレビュー

身に覚えのない理由で婚約破棄されましたけれど、仮面の下が醜いだなんて、一体誰が言ったのかしら?

小鳩ねねこ/猫側縁

綺麗なグロさ、美しさを持った下品さ

ネタバレ
2022年6月12日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皆さん仰るように、まず文字が多いです。雑多な情報が文字となって溢れ返っている上に、情報自体の関連が薄いので背景・状況を掴むのに疲れてしまいます。
これって漫画なんだよねぇ。。?

主人公も王子も奥恋慕女?も、誰一人として皆好きになれませんが、上流階級というか雲上人の世界の残酷さを上手く表現している気はします。位が上なら、暇つぶしに他人を操って踊り狂う様を嘲笑って構わない…みたいな贅沢な悪趣味は、私自身は大嫌いですが物語としては面白いのも分かります。
もうちょっと読みやすければなぁ。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!