ベッドの中では世界一愛して【単行本版(特典付き)】
」のレビュー

ベッドの中では世界一愛して【単行本版(特典付き)】

やん

表紙のイケメンはサブカプの受けです

2022年6月13日
やん先生の新刊なので即購入しまして、相変わらずメチャクチャ好きなんですが、表紙の件で誤解をして評価を下げられない為に、取り急ぎレビュー書きます。
まず、表紙の褐色雄っぱいイケメンのラナ君ですが、この漫画のメインカプではなく、2番手のカップルの方の受けです。このラナ君のカップルの話は、漫画全体の4〜5割ぐらいで、残りがメインカプのお話となっています。
●私はメインカプよりも、このラナ君目当てで彼が出ている話だけ短話を買っていたぐらいなので、ラナ君の魅力値の高さはよく分かります。なので、メインカプの受けではないのに表紙に描かれたのはむしろ嬉しかったし、ラナ君を表紙に描くように言った担当編集さんの判断はよく分かるのですが、購入する人はどう感じるか難しい…と思いました。
でも漫画の中の4〜5割、半分はラナ君カップルの話なので、表紙のラナ君に惚れて買った人も損はしません。でも、5割強はメインカプの話なのでそこは理解しておいた方がいいです。
試し読みしてみれば分かると思いますが、黒髪イケメンのハルキと、少し顎髭のある美形、加城がメインカプです。
私は極度の褐色ガチムチ受け好きなので圧倒的にラナ君推しですが、メインカプも素敵ですよ。たぶん多くの人達はメインカプの方のお話も楽しく堪能すると思います。
●内容ですが、ホテルで性的サービスをしている美形コンシェルジュの加城の周囲で色々な事が起こるようなお話で、実はまだあんまりちゃんと読み込んでないので後日レビュー書き直しますが、(表紙の件で誤解を生まないように取り急ぎレビューしたので。)色々と作り込んであるお話のように思いました。キャラクターも魅力的で、相変わらず画力も高く、とにかく男の人達がかっこいいです。
あと、しつこいようですがとにかくラナ君が外見、中身共にすごい性癖なので、ロンとラナ君の続編がメチャクチャ欲しいです。足りません!溺愛続編欲しい!
いいねしたユーザ31人
レビューをシェアしよう!