有馬さんはオメガになりたい【電子限定おまけ付き】
」のレビュー

有馬さんはオメガになりたい【電子限定おまけ付き】

藤田カフェコ

ツッコミどころが

ネタバレ
2022年7月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ いや、3年間離れてて、知らぬ間に子供産んでて突然責任取ってもらうって言われても…と思ってしまいました(^_^;)αなのにとろとろに濡れる時点で“自分の身体おかしい”って思わなかったのですかね。α同士での結婚が出来ない?のが不思議に思いました。オメガバースの世界線ではどのバースとも結婚出来るのでは…。にしても攻め、イイ奴だな。
他の方も書いてますが、αで子宮持ちなんてむしろ皆が羨ましいと思うのではないでしょうか。α同士の子供ならばαが産まれるのでは(゜゜)?なぜ悩むのだ。お主は最強だぞ。
あと、一度離れた時になぜか選んだ仕事がまたデ リヘルて…!!!!おかしいでしょ!!!と思わずツッコみました。そこはさ、普通の仕事選んでくださいよ。子供の為にもさ。
結ばれた後に2人目を仕込んでいたはずなので、2人目がいるのかな〜と思いましたが、いない…のかな?面白い設定ではあるので、続編があったらまた買いたいと思います。
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!