【合本版】聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます
」のレビュー

【合本版】聖女になるので二度目の人生は勝手にさせてもらいます

新山サホ/羽公

サクセスストーリーとして見たら☆5

ネタバレ
2022年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ テンポも良くさくさく読め、落選していった子達も晴れ晴れと退場するのでとても気持ちの良い作品です。主人公のサクセスストーリーとして見たら1,2巻の部分は☆5だと思いました。
ただ、恋愛ものとして見てしまうとキーファとのやりとりがちょっと物足りないなぁと感じます。前世と今世の自分達が違うという部分をもっと膨らませて書いていたら楽しめる要素が増えて良かったのではないかと。あとロイドがやっぱりかぁ…と思いつつも恋愛要素入っちゃったのが残念でした。当て馬苦手な人は要注意です。
それと、挿絵が残念でした…。シリアスなシーンもコミカルに見える描き方だったため、盛り上がっていた気持ちがしゅんと落ちてしまいました。悪役の公爵がギャグっぽく描かれていたのにはびっくりです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!