消えた初恋
」のレビュー

消えた初恋

アルコ/ひねくれ渡

BLに目覚めるきっかけになった作品

ネタバレ
2022年7月27日
このレビューはネタバレを含みます▼ 私BLって苦手でした。でもこの作品は少女漫画のカテゴリーだったのでBL要素があるなんて知らずに読み始めました。
ところが!!まさかの展開に。勘違いから始まり、私もいつの間にか井田くんに恋してました。そして青木くんが照れ屋で可愛すぎる。恋するのに性別なんて関係ない、その人だから好きになるんだって気付かされました。そして男同士だからこその周囲の目、誤解、悩み、葛藤。なるほど、これがBLの良さなのねと目覚めちゃいました。笑。
そして最終巻の展開泣きました。。ハッピーエンドで良かったです。井田くんの溺愛が堪らんかった~。終わりなのが寂しすぎるくらい、大好きな作品です。大学生活に同棲、社会人になった二人も見たいです。続編出て欲しいなぁ。
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!