木更津くんの××が見たい
」のレビュー

木更津くんの××が見たい

萩原ケイク

竜男さん、推します

ネタバレ
2022年8月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 正直、木更津くんはもういいかもと思っちゃう。
確かに過去に不安を抱えたもの同士で慰めあって、セッ‪くスも最高でって求めあっちゃうのも懐かしがっちゃうのも分かる。
でも36になれば、竜男さんみたいな人の方が未来が見えるかも。現に、木更津くんの実家に行った時も悪意の無い攻撃の数々を受けてたし、自分の求めてた家族からの愛情を真摯に受けてまっすぐ育った年下の子って結婚対象になる??弟みたいに見えちゃうかも。タイトル崩れになっちゃうけど、竜男さんとの結婚の方がヒロインには向いてる気がする。愛情表現少ないけど、私も愛情表現いっぱいしてもらいたい派だけどこの竜男さんかなりかわいくないか?不器用なんだって分かれば全て愛しいし、年上、安心感、お互いバツイチ、好きでいてくれる。しかも外では鬼上司なのに自分にはちょっとデレてくれたり弱音見せてくれたら堪らなくない??控えめに言っても最高では??
竜男さん一択しかないじゃん??いや、それしかないで
す!!!
ヒロインが元サヤに戻るにしても、竜男さんを傷付けないでほしい。まあ無理だろうけど。
竜男さん全力で推します!!!
いいねしたユーザ10人
レビューをシェアしよう!