月と野蛮人 限定版
」のレビュー

月と野蛮人 限定版

せら

ドラマチックでロマンチック

ネタバレ
2022年9月5日
このレビューはネタバレを含みます▼ 別の作品を読んでいましたら、こちらのお話に出てくる人たちのお話が入っていましたので、先にこちらを。
19世紀‥1800年代のお話でしかも古代遺跡がキーワードであつて、西洋王室とアフリカ部族(王室)の二人が中心。砂漠の国、言葉の通じない国‥実際に目にしたユリには、神話の世界よりも神秘的だったでしょう。憧れの世界ですから。ストーリーはよく構成されていて、作画も手が込んでいて、作家さんの描く世界に惹き付けられていきました。限定版というだけあって本編後にも読ませてくれる漫画の多いこと!!(感激) ドラマチックでロマンチックなお話でした。
これで別カップルの出てくる作品へもすっと入って行けそうです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!