とめどなく、シュガー 【電子限定特典付き】
」のレビュー

とめどなく、シュガー 【電子限定特典付き】

児島かつら

こういう作品に出会えると、もう、最高っ♪

2022年9月5日
思わず読み終わった後に、すんごいレビュー書きたくなる作品に出会ってしまった。。
皆様が書かれているようにFCC『ファイブコナーズコーヒー』に出てくる敬太くんのお話しです。
私的にもFCC読んでから、こちらの作品見て欲しいかなぁ〜って思います。
FCCの時の敬太って、最初はただクールな子だと思っていたのに、、読んだ人は知ってると思いますがあん時の敬太の涙にもらい泣きした人は多いのではないでしょうか。。次の恋での幸せを誰もが願ってしまわざるえない子でした。
今回の作品も、ものすごくリアリティがあって、すんごくハマります。
第一印象最悪だったはずの理一と、身体の関係を持ってしまうのだけれど、好きだった男に抱かれて嬉しかった理一と、えっ!俺のこと好きだったの⁉︎?っていつから??何て考えてたら意識し始めちゃった敬太が理一の事を意識し始めて、手放したくなくなっていく感じがすごく好き。前回自分の思いを伝えることなく終わってしまった敬太だから、今度は思ってることは言うのだけれど、理一がそれに追いついていけないのよね〜。でもお互いの成長していく気持ちを思うと、頑張れ頑張れ!!って思っちゃったし、敬太の『愛してる』の重みがすごかった。
なかなか久々に良い作品を見ました♪
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!