このレビューはネタバレを含みます▼
攻めはモテモテイケメン大学生。でも彼は男女誰にも興味が持てない人生。全員カボチャの世界。だが、ある日みんなが嫌がる様な人助けをした受けの陰キャくんに心惹かれる。でもこの気持ちが何なのかわからない。だって初めての経験だから。ここから攻めが受けへアプローチを始めます。でも警戒心の強い受けくんはツンツンしてなかなか上手く仲良くなれません。好かれてばかりのイージーモードな人生を歩んで来た攻めが戸惑います。その描写が読んでいて楽しかったです。エッチは少なめですがこの作品キスの方がドキドキします。なんというか可愛くてニヤけます。絵も可愛くて綺麗だと思います。ヲタクの受けも実はイケメンでツンデレ可愛いです。攻めに冷たく接する所なんてとても良いです。攻めは完璧なイケメン。クールな所がいいですね。きっとスパダリ。あとバイト先(間違いなく○ニ○イト)の吉田くんは顔どうなっとんwwと笑えますしヲタク具合も面白くて◎
あとニッシーノ先生の作品も読みたいです。
初心者の方がBL作品を読むのに丁度いいバランスかと思いました。キャラ、歩み寄り、接近、エッチ描写がソフト(でもちゃんとやっとる)とてもオススメな作品です。