ハワード夫婦の蜜月事情~きまじめ夫は年下妻の誘惑に我慢の限界です!~
浅見/天路ゆうつづ
このレビューはネタバレを含みます▼
先生の別作品が凄く良かって未だに余韻有りで別作品を読みたくなりこちらを読みました。
こちらは、全く違う最初からラブラブ新婚夫婦の話で、悲しい事や切なさもなくただ笑い通しました。
ヒロインは子供の頃に出会ったその時は年の差も有りお兄様と読んでいたがずっと好きでヒーローもヒロインの事が可愛い妹から大人になりかけがえのない相手にヒロインからの最後の告白を受けて夫婦になったが堅物ヒーローの友人がやらかした件でヒロインは勘違いし終盤迄勘違い誤解が解けずヒーローは変態旦那様に嫌な人も出なくて終始ニヤニヤしながら可愛いアブノーマルな話を読めました。
脇キャラも面白い人達が出て良かったです。
いいね