自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。
」のレビュー

自称悪役令嬢な婚約者の観察記録。

蓮見ナツメ/しき

全ては王子の手のひらの上。

ネタバレ
2022年9月10日
このレビューはネタバレを含みます▼ しかしバーティアは現実にいたらちょっと、いやかなり鬱陶しいかも(笑)。朝ドラヒロインタイプというか、セシルはじめ周りの友人たちへの愛情故の暴走とわからなければ相当イタいぞ。
まあでもその愛情と優しさ故に幸せをつかめたわけで、セシルも言うように自分のためだけに行動したヒローニアの結末は当然(なんならセシルのことを好きでもなんでもないよね?)。
でも惜しむらくは最後がちょっと駆け足になっちゃった感が。いや、ふたりの物語としては問題ないんだけど、他のカップルの行く末も見たかったなぁと。それは続編に期待なのか「もうわかってるでしょ」なのか…。
あ、あと、双方の親がいい味出してます。特に悪役顔なのに超親バカで失礼なノーチェス侯爵は物語に笑いを与えてくれてて、そこもオススメポイントです!
いいねしたユーザ4人
レビューをシェアしよう!