陽だまりシェアハウス【電子単行本】
」のレビュー

陽だまりシェアハウス【電子単行本】

小島美帆子

朝陽ぃいい〜(;;)

ネタバレ
2022年9月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ 小島先生の作品好きで色々読んでいますが、わたし史上No.1に大好きな作品になりました!!!
ラブコメなんだけどかなり切ない。でも明るい登場人物3人に救われる。朝陽と勇音がかっっっこよすぎて、きゅーんとする。という色んな感情が押し寄せる。

だけどこの物語、なんといっても朝陽だよ(;;)
産みの親には捨てられ、育ててくれた両親を亡くして血の繋がらない妹と暮らしながら、ずっと好きだった…。
そして最期まで想いを伝えることなく亡くなるなんて、本当に胸がぎゅっと締め付けられる。苦しい。
2巻は朝陽の想いに鼻の奥がツンとなって涙流しながら読みました。
5巻読んで追記ですが、爆泣き大号泣。日向と同じくらい泣いてた(私が)
また絵も綺麗。綺麗で見惚れちゃう。

朝陽、成仏しなきゃだけどして欲しくないよ…

小島先生のインスタで「なかなか切ない。ラブコメ要素いっぱい入れたいのに」と仰っていたのでやっぱり涙なしには見れないのかな。
既に亡くなっている登場人物をこんなに好きになってこんなに感情移入するのが初めてなので新感覚です。

でも勇音もすんごくかっこいいんだ。勇音と日向のイチャイチャがたまらない!!!!
こんなにキュンキュンと切なさと涙とあたたかい気持ちになる漫画、、、最強です。
いいねしたユーザ3人
レビューをシェアしよう!