親愛なるジーンへ 2(特装版)
」のレビュー

親愛なるジーンへ 2(特装版)

吾妻香夜

今後も語り継がれるであろう傑作品、誕生👑

2022年9月15日
星、足りませんね…いや、もうこれは星なんて言ってられませんね!! 神作品👑
フォロー様も続々とレビューされており、その興奮が凄く伝わってきました⤴その高揚感、感動を私もネタバレせずにお伝え出来れば、幸いです。
今作、歴史に残る“ 愛と自由の物語”ではないでしょうか。このような傑作品を生み出して頂いた、吾妻先生には感謝でしかありません。本当に、素晴らしい感動をありがとうございます!!
滅多に泣かない私も、コレは涙が溢れました。心を鷲掴みにされ、何とも言えない感情の波が次々と押し寄せ、その中で読み進めて行く…ドキドキ、ハラハラが止まりませんでした。シーン1つ1つ切り取っても、意味があり、意図があり、趣きがあり、深さがあり、そこにある空気感さえも表現されてるんです。もう、先生の感性に圧倒さまくりで、ため息が漏れます。
シリーズ3冊で、今作をもって完結です。是非、この機会に全て一気読みおすすめします✨
いいねしたユーザ16人
レビューをシェアしよう!