ピロー・トーク
」のレビュー

ピロー・トーク

高井戸あけみ

はぁ…ようやく

ネタバレ
2022年9月15日
このレビューはネタバレを含みます▼ *ちゃんとくっついた!!(笑)
どっからどーみても相思相愛お互いベタ惚れだっていうのに2巻またぎどころか3巻またぎでモダモダしやがってこのヤローおもしろかったぞもっとやれ!って感じでした(*´꒳`*)
三木くんも色っぽくて素敵だけど、犬山くんの魅力半端ないなーこんな人に心身共に寄ってこられたらそりゃ三木くん逃げられないよね(笑)
なのに当の犬山くんはそんな三木くんを大事にしすぎて消えようとするとかもう…最後は三木くんが男らしくとっ捕まえてくれてホント良かったです。
てゆーか、いざって時はいつも三木くんが男らしい件。
犬山くんはもう黙って三木くんにずっとついて行けばいいのよ、間違いない。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!