関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(コミック)
」のレビュー

関係改善をあきらめて距離をおいたら、塩対応だった婚約者が絡んでくるようになりました(コミック)

最遠エト/雨野六月

それぞれに感情移入できる

ネタバレ
2022年9月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ 序盤はよくいるクソ婚約者なアーネスト王太子ですが、ビアトリスとカインの罠にはまり、いわゆるザマァされてしまってから分かるアーネストの生い立ちや事情も中々に気の毒だった。婚約破棄後のうたた寝で見ていた「幸せな夢」は、アーネストこそ「嫌われ王子のやり直し転生ストーリー」とかで主役になって欲しいと思ってしまった…笑。それでいてカインの悔しさ、長年の思いを目の当たりにするとカイン幸せになってくれー!と願ってしまう。ビアトリスの今までの自分を捨て新しい自分として生きる凛々しさも素敵。みんなを応援したくなるし、すごく面白いし、絵も綺麗で好みです。今後が楽しみ!
いいねしたユーザ13人
レビューをシェアしよう!