貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!
」のレビュー

貴族から庶民になったので、婚約を解消されました!

大岩ケンヂ/小鳥遊 郁/椋本夏夜

絵が綺麗で好み。

ネタバレ
2022年10月3日
このレビューはネタバレを含みます▼ 『私は人間が大好きよ』『これは愛情表現なの。彼女たちの喜怒哀楽のすべてを愛でに来ただけよ』迷惑な妖精の好奇心で、取り替えられたアンナとアネット。①巻は貴族として育てられたアンナのターン。ラスト、真実を打ち明けなかったことをメチャクチャ責められるアンナ。そんなにヒドイこと?1年前に打ち明けたからってナニができたのさ、お兄様?モヤモヤしつつ、②巻へ。今度は、平民として育てられたアネットのターン。貴族として迎え入れられても、戸惑い、違和感を感じるだけの彼女。今まで育った家のことが心配で、会いたい人もいる。そう、アンナもアネットも、本当の家族ではなかったとしても、受け入れられていなかったとしても、“家族”を想っているのだ。二人とも今、自分に出来ることを頑張っている。③巻で、アンナの婚約者エドに動きがあったので、どう立ち回ってくれるのか次巻が楽しみ。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!