このレビューはネタバレを含みます▼
3巻まで読みましたが主人公にイマイチ共感できませんでした。シンデレラストーリー系のお話は好きですが、特に主人公が努力する気配もなくひたすら受け身で何故か溺愛されるだけだと応援する気になりません。CEOの好きなところが顔だけというのも本当に心から底から好きなのかな?て感じますし、ただ王子様のような人に好かれて浮かれてるだけのように感じます。
あと主人公とみちる、CEOとカナちゃんが似過ぎていてどっちかわからなくなるときがあります。描き分けをもう少ししてほしいです。
方言の「したっけ」も最初意味がわからなくて調べました。北海道の方言のようですが色んな使い方があるようで、毎回これはどれの意味だろう?と混乱しながら読んでます。
辛口ですみません。作品の雰囲気はとても好きです。
甘々が読みたい方にはおすすめだと思います。