身代わりとして隣国の王弟殿下に嫁いだら、即バレしたのに処刑どころか溺愛されています
」のレビュー

身代わりとして隣国の王弟殿下に嫁いだら、即バレしたのに処刑どころか溺愛されています

Yabe/すがはら竜

異世界転生幸せな結婚

ネタバレ
2022年10月24日
このレビューはネタバレを含みます▼ 日本人の学生の女性が事故に遭いそのまま異世界転生する話は良くあり読みますが、こちらは転生と言うかそのまま学生の制服で異世界に来て気づいたら馬車の中小国の姫様の身代わりに大国に嫁入りさせられなかば脅かされ行く羽目にしかし、相手のヒーロー王子は言葉使いは乱暴だったが最初からヒロインの話も聞いてくれてお互いの利害の一致も有り身代わりも最初から見破られたけど、優しさ気遣いヒロインの居場所を与えてくれる人だったから好きになりヒーローは一目で番とわかり素敵な夫婦になりましたね。
ヒーロー側の異母兄国王も王妃様や乳母の人ヒーローの側近の人も皆んな良い人達ばかりで、良かったです。見た目同じクリソツだけど、小国姫は嫌な奴でしたが、上手くヒーローや国王兄のおかげで退散してくれて良かった。
又番外編は心温まりほんわかし幸せそうで何よりで私もチビ狼君にもふもふして見たいです。
いいねしたユーザ2人
レビューをシェアしよう!