このレビューはネタバレを含みます▼
年下わんこ童貞受け大好き最強ヤンキー攻め×喧嘩がすごく弱いけど正義感が強い受け
もう…本当に最高です。年下わんこ攻めの良さを凝縮したような攻め。しかもはじめては好きな人とって決めてたから強くてかっこよくてモテるのに童貞(最高!!!)
受けは田舎特有の感じでみんなから馬鹿にされ、受けを慕ってくれて仲良くしてくれるのは攻めだけ。それでも周りから馬鹿にされてる受けのことを見下したりせず、同情でもなく攻めが心の底から受けを溺愛してて慕っているのがすごく伝わってきて素敵です。
小学生の頃いじめられてた攻めを助けて(結果小学生相手にボコボコにされた受け)以来攻めに懐かれた受け。ちゃんとお互いが好きになる過程がしっかりしてるので話に入り込みやすかったです。あとショタの頃の攻めが可愛すぎます。学生時代の受けのビジュも好き。
受けは正義感が強くていい子なのにみんなから馬鹿にされてるのが本当に可哀想。俺には全部ないってボロボロ泣いちゃった受けを見てつられて泣いてしまいました。でもこんなに慕ってくれて大事に思ってくれる攻めがいるから…何もなくなんてないよ…!
最終話の受けが本当に好きでした。守られるだけの受けは好きじゃないので、弱くてもやっぱり攻めを助けに行く受けが本当にかっこいい。泣きました。
単話も全て買っていたけど描き下ろし…!本編の少しあとの話、本当に最高でした。二人は喧嘩とかもしなさそうだしずっと仲良くお互いを支え合ってこれからも一緒に生きていくんだろうな。
ふたりの関係が本当に好きなので続編も読みたいです。最終話の扉絵が好きすぎて困ります。ショタ攻めを助けてあげたときとのほっぺの…あれの…対比が…!神ですか?可愛い。ふたりとも本当にいい子で可愛くて可愛い。
年下わんこ攻めが好きな方には特に!絶対に読んでもらいたい作品です。