俺のキスで世界が変わるなら
」のレビュー

俺のキスで世界が変わるなら

紺條夏生

特に!つっちー派にはたまらんぜよ…

ネタバレ
2022年10月31日
このレビューはネタバレを含みます▼ 皆様の熱いレビューに突き動かされて購入しました。めっちゃよかったぁ〜(//∇//)神作品です!この作品の良さを十二分に伝えて下さった皆様ありがとうございます。

単刀直入に言うと、私はつっちー派ですね笑。ゴッドは顔も体もとにかく美しくて、いちいち目を奪われるんですけどね…。個人的に王子様よりも隠れイケメンむっつりが好きなので笑。で、推しがいるなら推しとくっついてほしいと思うじゃないですか!でも、結構水蜂路線で進んでいくんですよ。それはつっちー自身も分かってて、させるかーってくらいついていくのが面白くもあり、雄みでガンガン押していくのがかっこいいんです。これが切なさ漂う感じなら、「土蜂でお願いします(T ^ T)」ってなるのに、「きっと水蜂だよな(^_^;)」って思うから、後半の展開に、「えっ!(O_O)つっちーも好きになってくれたの?ありがとー!」って感謝しだしたくらいです笑。3Pは大丈夫なんですけど、どっちかの推しになってしまったら、3人もいいけど、できればこっちとくっついてほしかった…などのモヤリも出てくるはずなのに、むしろ3人でありがとう!入れてくれてありがとう!ってなったのが最高に面白かったです笑。

腐女子目線も堪能しながら、わかるわーって一緒にモブになった気持ちで作品に入り込めましたし、終始人たらし蜂谷の才能が光っていました。本人にとっては何気ない言葉でも、その言葉を受けた側は人生変わるぐらいの出来事で、それが自然にできる蜂谷はかっこいいなぁと。当初は何だかんだで流されている印象だったのが、後半は彼の才能が開花しまくっていて、スカッとしました。

ユーモアのセンスも抜群で、ストーリーのはこびも申し分なし。キャラクター全員が個性豊かでみんな大好きだと言える作品です。キスだけのはずだったのがエロも入れて下さり、本当ありがとうございました。今はつっちーのお母さんになった気分です笑。あんた、ホントよがっだね〜( ;∀;)
いいねしたユーザ20人
レビューをシェアしよう!