ENNEAD【タテヨミ】
」のレビュー

ENNEAD【タテヨミ】

MOJITO

美しい神々のドロッドロの執着愛に痺れる!

2022年11月8日
【古代エジプト神話×BL】のハイブリッド作品。まさか、ここまで妖艶で薄暗い執着愛が楽しめるとは……!
端的に言うと、美しく暴虐なヒャッハー系の悪神・セトにクソデカ感情を向ける男たちのドロッドロの執着愛&独占欲が楽しめる作品です!
悪行の限りを尽くし、エジプトを血に染めた悪神・セト。しかし、信じていた家族に裏切られ、肉体と精神をボロボロにされる過酷な運命を生きる薄幸な神なのでした…。
この、ヒャッハー暴君な彼の運命には胸が締め付けられると同時に、ワカラセッの旨みがギュギュッと濃縮されていて激萌です。
ヒャッハー暴君王が半神・ホルスに組み敷かれ、息も絶え絶えに抱かれる姿が最高で堪りません…!
また、実兄・オシリスのドエグい執着愛や、息子(実は甥)アヌビスの愛憎入り乱れたクソデカ感情も抜きには語れませんね。もう、兎に角、セトを取り巻く男達の感情が狂っていて、これが最高なんです。
第二部は少年漫画のような冒険活劇で、身分を偽り従者としてセトに付く謎の異国のイケオジ神の動向も気になる所…!
韓国では単行本も販売されているとの事なので、リブレさん、是非とも日本でも単行本の販売を宜しくお願いします!
いいねしたユーザ15人
レビューをシェアしよう!