獣上司に実は認められていた話
」のレビュー

獣上司に実は認められていた話

しろいぬ

社長がかわいすぎる!

ネタバレ
2022年11月14日
このレビューはネタバレを含みます▼ 他社アプリで1巻読んでて、2巻をずっと待ってたんだけど、高くて購入を躊躇してて。。
でも1巻の終わりが気になりすぎたのでようやく購入しました!
いやもう沖さんはすごくかっこよくて強くてかわいいんだけど、社長よ!
なんでそんなにかわいいんですか!
たまのアップ(沖さんを見つめる)が穏やかでかわいすぎるんだが!
そしてもふもふ。何あの手!もふもふ。
いやもう早くくっついちゃえよーwwwって感じなんだけど、くっついたら終わっちゃうし、このもどかしい感じをもうちょっと見てたい気もある笑←社長のじたじたをwww

子供な社長もかわいすぎていい!
実は出会ってた(いや、お互いニアミスだけど)なんて定番なんだけど、そういうのもまたかわいくて好きだなあ。沖さんの字がぶっきらぼうな感じなのもまた(*´ω`*)

新しいキャラも増えて、ますます続きが気になるところ。
嫉妬したり心配したり社長大変www

とは言え、人間の本質とか仕事の姿勢とか、普通に現代で働く人にも刺さると思うんですよね。真面目な話。
誰にも見られてないとしても腐るな。自分がされて嬉しいことをする。当たり前でも難しいことですよね。本当にじんわりあったかいお話。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!