片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~(話売り)
」のレビュー

片田舎のおっさん、剣聖になる~ただの田舎の剣術師範だったのに、大成した弟子たちが俺を放ってくれない件~(話売り)

乍藤和樹/佐賀崎しげる/鍋島テツヒロ

めっちゃ面白い

ネタバレ
2022年11月23日
このレビューはネタバレを含みます▼ シュプール、かっこよかったなぁ。ベリルと名前言い合うところ…そうだよね、アイレンテールだよな。
心根は主人公よりの人間やったけど…。仲間になるとか期待してたけど、やっぱりそうはならなかった。ベリルは戦闘始まってからはシュプールの顔を見てなかったけど、やっぱりわかってたんかな。31巻でシュプールの名前が全く出ずに最後にベリルが回想する感じも寂しさがあってすごく泣けてきた。
ちょっとシュプールロスです。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!