少年の境界
」のレビュー

少年の境界

akabeko

感動した!けどやや混乱した。

ネタバレ
2022年12月8日
このレビューはネタバレを含みます▼ ただのオメガバースではない。感動するのでぜひ読んで下さい。
一つ混乱したのが既に自分に番がいるのに運命の番(オメガ、こちらは番なし)に出会ってしまったらお互い発情してしまうという設定。なお、運命の番であるが、既に番がいるオメガと番がいないアルファでは発情なし。なるほど。例えばいっそのこと運命の番に出会ってしまったら番がいよーといなかろーとお互い発情する、とかじゃないとなんとなくフェアじゃない気がするなぁと思いました。
自分がアルファだったら好きな人と番になった後にそんな奴(番がいない運命のオメガ)がいつ現れたらと思うとたもんじゃないし運命の番とか邪魔でしかないな…それこそ色々今まで築き上げてきたものが崩壊するし相手のオメガには悪いが早く誰かと番になってくれ〜と思うな、と思いました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!