スイートアワー1R
」のレビュー

スイートアワー1R

カモバーガー

本編大好きだったのに、プロローグがこれ?!

2022年12月22日
本編、好きでした。受けちゃんの自分勝手なグルグル思考に攻め君が振り回されるお話でしたが。だって絵が可愛かったし、えちの時鼻タレてるのも可愛いかったんですもの。お気に入りでした。

だから今回、作者様新作発表のタイミングでこちらのプロローグが配信されるのを知って楽しみにしていましたし、勝手に可愛いお話を想像していました。

が、本編でスパダリ溺愛系かと思っていた攻め君がまさかプロローグではあんなだったとは!「BLはファンタジー!」と常々思っていますし、大抵の設定は受付けられるのですが…でもアレはショックでした。

でもまぁ、配信がなければ二人の出会いを知る事もなかったのでそこは感謝しています。ありがとうございました。
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!