ひねくれ花に愛をそそいで【電子限定描き下ろし付き】
」のレビュー

ひねくれ花に愛をそそいで【電子限定描き下ろし付き】

トビワシオ

清々しい執着系攻め

ネタバレ
2023年1月2日
このレビューはネタバレを含みます▼ トビワシオ先生新刊!
光の執着系年下攻め×ひねくれファザコン拗らせ受け。

▼年上としか付き合わないって決めてる受けに、断られても断られても鬼メンタルで猛アタックし続けて体から懐柔していく攻めの話。
題材や展開としてはありがちなんだけど、ワシオ先生ってありがちな話なのにBLならではのトキメキと切なさを入れてくるのがすごく上手い。BLの話を作るのがとても上手い先生だと思います。

いいなぁと思ったのは攻めの桃真が杏介に惹かれた描写。いつも桃真の職場の前にある時計台の下でデートの待ち合わせしてる杏介、待ち合わせ場所に来た好きな人を見るその目に自分が写りたくなった桃真がめちゃくちゃ萌える。
何となく気になってた人がいつもの場所で悲しい顔してたらそりゃ追いかけちゃうよ(ただしイケメンに限る)

▼何度拒んでもひたすら真っ直ぐな愛を向けられて、強烈に桃真に惹かれていく杏介、終盤の会えないって素っ気ない桃真の返事に杏介と一緒に私もショック受けてラストはめちゃくちゃ心臓ズンドコしました;;ハァハァ
2人の始まりのガーベラの花言葉もとっても素敵;;

そして忘れてはいけません。ワシオ先生はえち描写が雄みあって大変えっちゅうございます。前作は控えめでしたが今作はエロぉ…て場面多数。私は攻めが全脱ぎなの萌えるんですけどワシオ先生は攻めの全裸描いてくれるので好きです😊
とてもときめく1冊なのでキュンチャージしたい時にオススメの作品です~!
いいねしたユーザ18人
レビューをシェアしよう!