遅れてきた春は。
」のレビュー

遅れてきた春は。

野萩あき

ピュアピュアなふたり

ネタバレ
2023年1月7日
このレビューはネタバレを含みます▼ スピンオフの方が好きでこちらを覗いたところ、あらすじと表紙で、まさか女装もの?と敬遠してたのですが、レビューの高評価を見て、それだけではなさそうと思い、クーポンもあったのでえいやっと購入。…ありがとうございます。買ってよかったです。
チカがなんで久典さんにこんなに好意を持ってるかなかなか理由が出てこなくてやきもきしましたが、なるほど、世界と自分を繋ぐ糸だったのか。納得。お姉さんの言うとおり、女装とか誘いかたとか、謎の行動力にはビックリですが、悪い意味のいやらしさは全くなくて、久典さんへの想いだけが原動力なんだね。
しかし気になるのは、久典さん、絶対陰ではモテてると思う。風俗のおねーさんはそりゃ、雄っぽいほうが好きなんだろうが、30越えた女性で彼の良さがわからないわけないだろー!それとも相当素を隠してるのか?
いいねしたユーザ1人
レビューをシェアしよう!