亡国のエマノン
」のレビュー

亡国のエマノン

黒井モリー

薄味仕立て。深読みしてしまった

ネタバレ
2023年1月11日
このレビューはネタバレを含みます▼ モリーさん買いです。

砂漠の小国アレルが舞台。
キャラバンに売られた美形の遊牧民エマノンは、砂漠で賊に襲われ唯一生き残り、瀕死のところを王子に助けられる。
ヨナと名付けられ以来王子の側付きに。


第二王子アルタルフ×側付きの元奴隷ヨナ(エマノン)の話。


シリアスな背景ながら異国で頑張る献身的なヨナが皆に愛され微笑ましい◎カッコイイ王子の溺愛やヨナの美しさに加え、意味深な伏線が多く飽きずに読めたものの、伏線回収が甘く拍子抜けしました。

BLであることを忘れる程ヨナがエロ可愛いかったのでアル様の理性の戦いとかw第一王子も叔父マルセロ様もせっかくの色男だし、萌えポイントの数々が活かしきれてなくてもったいない!!じっくり読んで萌え転がりたかったです
いいねしたユーザ5人
レビューをシェアしよう!