原作小説がアレでしたが(完結に伴い追記)





原作の作者さん的には、書きたい場面も書いたし、出したいキャラも出したし満足!なのかもしれませんが、読者側としては、盛り上がってきたところなのになんで???ってところで話しが止まっているのですよ。
続きは読者の心の中に……なのかもしれませんが。
正直、いろいろ出した伏線の回収が面倒になったのかなーって気もするんですよね……。思わせぶりな表記がいろいろあるのに、作者さんからの回答がなく終わってるので、消化不良なんです。
コミック版ではそのあたりまできっちり描いてくれるといいなぁ……。
【追記】
上記で言った思わせぶりなアレコレ、きちんと回収されました!!よい最終回でした!!!
ということで星も5つに変更です。きちんと完結している話はいいですね。いやー、小説版の「は?ここで完結?嘘でしょ???」は本当にもやもやしたので。

-
Nemo さん
(女性/-) 総レビュー数:85件
-
六月更紗 さん
(-/-) 総レビュー数:162件
-
(*'∀'人) さん
(女性/60代~) 総レビュー数:0件
-
びいな さん
(女性/40代) 総レビュー数:44件
-
さむ さん
(-/-) 総レビュー数:369件