「死んでみろ」と言われたので死にました。
」のレビュー

「死んでみろ」と言われたので死にました。

江東しろ/whimhalooo

理由はあれど…

ネタバレ
2023年1月29日
このレビューはネタバレを含みます▼ 衝撃的なタイトルと、出だし。ただタダヒロインが可哀想。 嫁ぎ先の公爵家。同盟国2カ国のただの安全担保の為の暴力装置として存在させられる。でもまぁ、義母には同情のカケラもわかない事必至。自分だけが被害者。挙げ句に隣国宰相に大金を渡し続けて、その使った罪を何も知らない嫁(ヒロイン)に押し付け、散財ワガママ嫁だと息子と孫に思いこませたクズ女でした。 息子リアムも、青年に差しかかるくらいまで成長してたなら、自分の頭で考える事もできたはずです。 元凶の元宰相は逃走中。何やら特殊魔法の家に害悪を王家がやってきた?事への復讐者なのか? 王道をいけば、ヒロインとヒーローが再び結ばれて、両親の元で健やかに育つ環境の中リアム君が生まれると嬉しい(ヒロイン父は孫バカを盛大に爆発させるだろうwww) 次巻以降が楽しみです。
いいねしたユーザ21人
レビューをシェアしよう!