このレビューはネタバレを含みます▼
(1月新刊)
初コミックス『安全〜』が素晴らしかった奏島さん買いです。
前作同様に恋心を自覚する迄の過程が穏やかに丁寧なので、
共にドキドキできて読んでいるこちらまで満たされました!!
今回は社会人モノでゴミ捨て場の泥酔男を放っておけず…なBLあるある導入のコレがグッと読ませるイイ話でした(嬉)
同僚
技術部門研究員国島(31)×営業マン木村(28)の話。
冴えない外見の国島さんに惚れましたね笑!!
ハイスペ穏やかなスパダリを隠し持った朴訥なモサい人◎
気ぃ遣いの木村君が国島さんにはカッコ悪い部分を曝け出せるってだけで萌えなのに、二人のドラマには萌えだらけでした。
古民家と庭の不動の存在感も◎
二人共、真摯に仕事と向き合い飲みの一次会に参加する極フツウの頑張ってる社会人ぽさが新鮮でイイ。'また明日'という細やかな約束の積み重ねに幸せを感じそうな二人なのも◎木村君良かったね〜!!
描き下ろしもまさにこの二人!!なエピで大満足◎
国島さんには申し訳ないけど眼鏡のままで居て〜
毎回アレやって欲しいから笑
もっと読んでいたい二人でした