吠える犬とくびったけ
」のレビュー

吠える犬とくびったけ

那梧なゆた

作品紹介文(あらすじ)が詳しすぎる(笑)

ネタバレ
2023年2月18日
このレビューはネタバレを含みます▼ なゆた先生の人外ケモ耳って新鮮で期待値が高いです。まだ1話ですが、面白い予感しかないです。

亜人と人間が共存する世界。
狼男と吸血鬼のミックスとして生まれた煌。子供の頃は、人間の幼なじみと仲良くしていたが……
なぜ人間嫌いになってしまったのか、人間を避ける理由はどこにあるのか…そこが物語の焦点でとても気になるし、物語に入り込んでしまえる序章です。

仲の良かった幼なじみとも疎遠になった煌と、その幼なじみ・樹との再会。幼なじみで再会BLって萌え要素の一つですよね。
頑なな態度の煌と昔から変わらず煌を慕う樹。
2人の温度差の原因は何なのか…
ずっと煌を探し続けた樹の想い…
まだ1話、気になるところばかりで、続きが早く読みたいです。

あらすじというか、作品紹介文が詳しくて、それを読んでしまうとあぁ、なるほど…とわかってしまいます(笑)
いいねしたユーザ15人
レビューをシェアしよう!