このレビューはネタバレを含みます▼
初めから、望愛ちゃんだけを見ていた室長!
しかし、望愛ちゃんは、徐々に社長に振り回されながらも、惹かれていく姿を見つめていた室長!!
もう~~せつなくて、せつなくて!
辛いわ!! 悲し過ぎる!報われない思い~~なんとかしてやってよ!って!言いたい!
初めから、室長推しの私は、やっと!!
野崎さんと言う女性に、巡りあえて本当によかった!
社長には、悪いけど、室長!の方が、良い男ですよ!
仕事でも、社長に振り回されながらも、大人の男の余裕で、素敵です!
室長! 望愛ちゃんの事は、本当にもういいのですか?
これ以上、もう辛い!思いをしないで、野崎さんと、
お幸せに~ 今後の展開を楽しみにしてます!
(追記)最新巻迄読みました もう~~野崎さんも、室長も、幸せそうで、本当に、末長く、幸せに、なってくださいねー
もちろん、望愛ちゃんと、社長も……社長も、望愛ちゃんの前だと、嫉妬で、可愛いとこ有るんですねー
やはり、私は、末長く室長の幸せを願います
次号は、どうなるのかな?楽しみですねー♥️
追記→37巻迄読んで、なんかね〰️社長が、カッコ良かったんだけど、うーん……ホントに真実の関係をばらすのが、今で、よかったのかな?ちょっと早まった様な気がするのは、私だけ?今後、またもや、問題が、起こりそうな予感がします!
次回から、どうなるの?期待大…!