このレビューはネタバレを含みます▼
オネエキャラタレント 桐島長治(蝶子) 20代後半×演技派若手俳優 江本たける 23才
「恋愛不行き届き」のスピンオフ。のっけから耳をガジガジかじっていてなんちゅう演技かとちょっと二の足を踏みますが、内容はそんなにぶっ飛んではいません。人相も口も態度も悪いたけるですが、根性がひん曲がった拗らせが垣間見せるピュアボーイなところをちょっと愛いなと思ってしまいまして、そこからはどんどん可愛く見えてきたような。オネエの蝶子はまさかの怪力キャラからの~、あらイケメン!ですし、雄みが~フェロモンが~!そしてっ、この2人のエロがっ!エロスがっ!エロい!迫力あるエロでございました。エロの分量も多いです。
ちょっと雑な絵柄のところもあるように思いますが、個性かな。あとがきで長治は185センチでたけるは181センチとありましたが、10センチくらい差があるように見えるのですが、さては身長サバ読みか?続編が出てうれしいです。読むのが楽しみです。
2019年3月 総239ページ カバー下あり 電子おまけマンガ「筋トレエッチ編」4p 修正は白抜き